2020/10/25

今日もいい天気ですね😊皆様いかがお過ごしですか?
昨日?いや、、日付変わっての今日の夜中

お昼のおかずを作成してました(笑)
ここ最近夜な夜なのクッキングが多い💧

で今回は、ふんわりはんぺんの磯部つくね

はんぺんと鶏ミンチと大葉

簡単、ヘルシー、美味しい😊

で、、今日のお昼にオカンに食べさした。

『なんやこれ?たこ焼きかなんかおもたわ』言うて💧

『ちゃうわ!』

で、。実食

『・・・あら、美味しいやんか』

😏やりました。ここ最近は褒め言葉なので
けど、味噌汁はダメとまた言われた😅

こぶりのを3つお皿に置いたけど、ペロリと食べてくれて安心。

また1つおかずメニュー増えた😊

味はみりんと醤油だけ
大葉がええ感じで中々美味でございますぅ😊

写真では焼きおにぎりにも見えん事ないな😅f:id:niku0709:20201025142517j:image