やったぁ!(*ˊᵕˋ*)

こんばんわです。

今日ね。嬉しい事が。

今日の晩御飯は

プルコギと小さいチヂミ←ヨシケイメニュー

プルコギは嫌!と言うオカン
なので急遽 牛肉じゃなく!豚肉!じゃが
「豚じゃが」を作ってあげた!


仕事から帰宅後、自分のご飯の用意してたら
台所にオカンがやってきた。

で、一言「今日はじゃがが1番美味しかったわ」

あたしは「じゃがってなんや??(笑)」

「あれ、牛肉ちゃうんやろ?」とオカン。

「え?!豚じゃがか?!」あたし。

「ええ味付けになってて美味しかったわ。味噌汁はまったくあかんけどな!(笑)」と褒めてからの辛口(笑)

とにかく、「美味しかった」と言う言葉を聞けて、ほんとに嬉しかった!

味噌汁は確かにオカンの味は出せん💧

明けて今日は叔父と市役所に行って
手続きをしないのと病院行って書類もらいに行かないとダメなのと。

ハードだなぁ。。。


画像はプルコギと例の豚じゃが

砂糖不使用であっさりめの豚じゃがです😊f:id:niku0709:20201021002306j:imagef:id:niku0709:20201021002324j:image